SSブログ

アリタリア-イタリア航空 [乗り物]

130504
Title:アリタリア-イタリア航空
Category:乗り物


機内に預けた荷物を盗んだとして、
アリタリア-イタリア航空の社員49人が逮捕された。

これまでもアリタリアは荷物の紛失に関しては悪名が高く、
「窓口をたらい回しにされたあげく、結局見つからなかった」
などという話は、よく聞いていた。

僕自身、何度かアリタリアを利用したが、預け荷を紛失しなかったのは、
「ラッキーだった」と思うようにしていた。

これでいちおう溜飲が下がった。

とは言え、アリタリア航空サイドが
「弊社も被害者であり、捜査に協力する」とのステイトメントを
出していることには、開いた口がふさがらないと形容せざるを得ない。
どういうことなのだろうか?


<キャプション>
アリタリア航空のロゴ。
アリタリアロゴ120626_01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

彼の天才性Marquee Moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。