SSブログ

Z1 [PC&Smart Phone]

131119

Title:Z1
Category:PC&Smart Phone

SONYのスマートフォン・シリーズ“XPERIA”の「Z」が2013年の春に登場した時には、その完成度の高さに唸った。
しかし、さらに煎じ詰めるところも幾つかあり、そこに改良の手を加えたのが「Z1」である。
このモデルを使い始めて3週間あまりになるのだが、まだ能力の底が見えない。

Androidは端末を作る会社によって独自の“Tune Up”がなされており、その点に関してはサムスンやHTCに一日の長があった。
しかしSONYがエリクソンと決別し本腰を入れ始めてから、飛躍的に“Tune Upの技”が向上し、Z〜Z1に至っては、僕が使ってきた2台のHTCデヴァイスを凌駕している。

それはスペックに関することのみではない。
使い勝手を含めた“Tune Upの技”ということにおいて、なのだ。

「そのデヴァイスを使うことの喜び」を、久しぶりにSONY製品に感じている。

タグ:Z1 SONY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

三陸or広島水彩画『Blade Runnner』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。