SSブログ

人力による気球 [乗り物]

150531

Title:人力による気球
Category:乗り物

30日と31日に東京ドームでおこなわれた
GLAYのライヴ“MIRACLE MUSIC HUNT FOREVER”。
メンバー登場の演出が、人力による気球にメンバーがそれぞれ乗る演出だった。
乗り込むところを取材できたのだが、
かなりギリギリまでメンバーは気球に乗り込まない。
31日はJIRO氏→HISASHI氏→TAKURO氏→TERU氏の順番で
乗り込んでいき、その前、5分くらいTAKURO氏とヴィンテージ・ギターについて話ができたほどだ。
TERU氏が乗り込んでいったのを見届けてから、
急いでドームの階段を駆け上がり、記者席に着いた時、
すでにTERU氏を乗せた気球は2階スタンド席近くまで上昇していた。
うーむ、ぜひとも1度乗ってみたい(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

NPT東急トランセ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。