SSブログ

BBQ in つま恋 [ライヴ]

130716

Title:BBQ in つま恋
Category:ライヴ


一昨日は、“BBQ in つま恋〜僕らのビートを喰らえコラ!〜”
@静岡県・掛川市「を視察した。

センターステージでパフォーマンスをしたのは、
出演順にWEAVER、高橋優、FLOW、ONE OK ROCK、
flumpool、Perfume、福山雅治、ポルノグラフィティ
というラインナップ(敬称略)。


「肉と野菜の間を貫く絆(by 新藤晴一)」というMCに笑った。

プロダクションAMUSE35周年記念イヴェントだったのだが、
“アミューズらしさ”というのは、受け継がれていくものだと
妙に感心したのだった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

横手焼きそばラッシュ切手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。